2011年12月14日水曜日

裸にエプロンの間違った用法 (ムース、良牙、シャンプー)




シャンプー後日談



「悪夢かと思たある」





 












バァーン




昨日の件、某Aおぞらさんが見たがったから描きました(笑

裸にエプロンで朝ごはん作ってくれるナイスバディのお兄さん方。
つか昨日の時点では「半裸にエプロン」っつってたのに、状況が悪化してる!

でも描いててものすごい面白かったです。
ありがとうあOぞらさん~(笑

昨日テルマエ・ロマエを読んだので裸に対する抵抗感が薄れているのかもしれません。
あの漫画、男の全裸シーンの数ではらんまに劣らないですよね(笑


*****************


拍手ありがとうございます!!!嬉しい!!!!




>ゆいちゃん

>一個だけ突っ込んどくわ。
>「玄馬さん」「早雲」はないわーーー!!

ひとつだけツッコミ場所選んだのがそこ!?(笑
確かにえー!て感じだけど!!!(笑
早雲とか呼び捨てにしてんの、どこにも見たことないよね~。
本当何故そうしたのかナゾすぎる!


>あおぞらさん

あおぞらさんのために尻描きましたから!!
責任は負えないですから!!(責任転嫁(笑

クリスマスに反応ありがとうございますーvv
あおぞらさんの漫画みたいなカワイイデートストーリーとか妄想しちゃいます。
クリスマスvv
デートしてほしいですよねー。
プレゼント交換していちゃいちゃしてほしいです。

>コーヒーお出ししようと思ったらタイツとババシャツになってらして、すっごいおどろきました(笑)

そりゃ驚きますよ!!!
どう反応していいのかわからん!!
そんな時こそ「スー・・・パタン」ですね!!(笑
いるんだなー。
中国人の友人がドア開けたままトイレ入るのも最初驚きましたけど、これはもう国籍とか関係ないっすね(笑


>みさん

いらっしゃいませvv メッセージありがとうございます~~~vvv
ね!!実写版めっちゃ面白かったですよねーーーー!!
気合入れて作ってもらって、ファンとしては本当幸せ(>ワ<)
感想見てくださったんですね、ありがとうございますvv 余韻に浸ってしばらく大騒ぎですよね~~。
後半も近々作りますので、ぜひぜひ見に来てくださいねvv




>tataさん

こんばんは!リンクありがとうございましたー!ちゃんと貼れてますwww
HTML、1回覚えちゃえばスーイスイですからね^^
大変なのは最初だけですよね。
がんばってくださいv

感想見てくださってありがとうございます!
乱馬可愛かったですよね~~~やんちゃっ子!!tataさんも同意してくださって、よかったよかった。
私としては全然OKでしたけど、原作乱馬って結構クールキャラだから、ヘタレすぎるよーって意見の方もいるのかな?と想像してますが。
それにしてもあの演技、あんなん見たことないですよね(笑
喉とか顔の筋肉とかおかしくなりそうだぞ(笑
本当すっごい面白いです。

2 件のコメント:

  1. 掛川港さん、初めまして。こんばんは。

    ・・・・すごいものを、見てしまった (@_@;)ゞ

    返信削除
  2. takaokaさん、こんばんわ。コメントありがとうございます♪

    初めてのところ、お見苦しいものをお見せしてすみません(笑

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。