2011年12月21日水曜日

らんま1/2ドラマ感想 その10




らんま1/2実写ドラマ感想、その10です。
以下よりどうぞ!

 >> らんま1/2実写ドラマ感想その10

続きも順次UPしてきます。
その1~その7は倉庫にありますのでそちらもどうぞ~~。

その8、9は過去のブログ記事にあります。


********************

拍手ありがとうございます!
連打してもらったーvv

>tataさん

こんばんは!
感想見てくださってありがとうございますv

夜這いシーンよかったですよね。おいしいシーンピックアップしてくれて嬉しかったですね~。
Pちゃんいないし、距離感がもう一息でしたね。
しかしあの馬乗りシーンをリアルで見ると、うん、これは殴られても仕方ないな、と妙に納得しました
(笑


>感想連載化
連載っていうと面白いですね(笑
連ドラ化したら毎週テンション高くて大変ですが、やっぱりしてほしいですね!!


>ゆいちゃん

あはは、クリスマスの誤用がゆいちゃんのツボをついたぞ、やったぞ!!(笑
この調子でツボポイント集めたら何かもらえるかね(ぇ

>低反発枕
使ってたらウケるな(笑
何故枕に限ってこだわり(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。