2011年12月15日木曜日

正気に戻ったって言い出せない (乱あ)





*******************

 倉庫ちょっと更新しました。らんま増えてます~。

*******************



昨日の 良 牙 の 尻 事 件 で凍りついた12月の空気をなんとかせねば・・・!!!!
何か本当ごめんなさい・・・!
いっちゃいちゃの乱あで許してください!


[ クリスマスちう ] の日の拍手数と、 [ 良牙の尻 ] の日の拍手数の落差が、面白いことになってました(爆
やばいぞ、やっぱりお客さん反応に困ってるじゃないか・・・!

ゆいちゃんとAOぞらさん(隠せてないね(笑)はやたら嬉々としてるけど・・・!

と、思っていっそいで乱あを仕上げました。

でもその拍手の反応がすごい面白かった私でした(笑



*******************


>ゆいちゃん

いつも忙しいのに見に来てくれてありがとうvv
尻がウケてよかったよかった(笑

>ていうか、シャンプーとムースの組み合わせは分かるけど、
なぜ良牙?!!ww
あ、君が描きたかったんでしょ、そうでしょ。ww
良 牙 の 尻 が 。www

どきいっ!
い、いやだなあ!りょっ良牙くんの尻に興味なんてあるわけないじゃないか!!
そわそわ!

なんか猫飯店にお泊りしてるとかそういうの!(苦しい

>賀来くんの乱馬はよかった

うんうん、よかったよかった!すごい表情豊かだったよね、人間ってマジであんな漫画みたいな表現できるんだ!?って思った(笑
髪型ー?みつあみ?ヘンだった?
横からたらしてて可愛かったと思うけど(笑

>夏菜ちゃんは見た目はらんまだった

え!それ私と逆だ~。最初衣装着た写真見たとき、うーんあんまり可愛くない気がする、って思ったけど、演技見て、かわいい!!!って思ったよ。
あの慣れない感じの演技が一生懸命さが出てていいなーって気もした☆

 >クールなあかね

うんうん、クールだったよねー。
男達に言い寄られるシーンも、もう一息かな~?
まあ十分カワイイから許すけどねvv

 >なびき悪くなかった

あっ、そこはいいんか!?(笑
そこ一番非難ごーごーのとこな気がしたけど、キャバ嬢はないだろ!みたいなww
でも私もそれほど悪くもないと思ってる、金の亡者的な面がわかりやすいしww

忙しいんだね~~ホント健康には気をつけてよ。
風邪流行ってるからさ。あんまり夜出歩いちゃだめだよー。


>あおぞらさん

わははは・・・!!!!すごい反応してもらえて嬉しいです!!!!
あおぞらさん喜ぶぞーこれは喜ぶぞ~~~って思いながら描いてて、想像しただけでニヤニヤしてました(怪しい(笑
予想以上のコメントもらえて本当嬉しいっすwwwww
くふふふwwwwww

>ムースくんと良牙くんは裸エプロンとかレア

そもそも男に着せるとこが間違ってる気もする
・・・けど面白いからいいか!(笑
一部の人にうけてるし!(笑

昨日は帰りの電車の中で、よーし今日は絶対尻を描くぞと、
携帯で 「男 尻 セクシー 大殿筋 ass 」 などと画像検索してました。
周りの人に見られてたらやばいです。

いやいや・・・あんな萌え萌えな漫画が描けるあおぞらさんのほうがお上手ですよ・・・!
私は漫画とか描けない~~~;;;
練習というほどでもないんですけど、動きのある人描くの好きなので、
時々そういう写真見つけたら見ながら落書きしますよ!
あおぞらさんは何か練習してますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。